お仕事のこと

HPを一部リニューアルしました

こんにちは、Design Production NEONEです。
久々のブログ更新です。

先日HPの一部を新しくリニューアルしました。 よくどんな仕事なのか分からない、どんなことができるのか知りたいという声をいただいたので、具体的にこんなことができますよ、という詳細をいろいろ追加しました。

TOPページのヘッダーを動画に変更しました。
ちょっと雰囲気良くなりましたでしょうか。笑


さらに業界別の広告提案として「飲食店業界」「歯科・医療業界」「介護業界」「製造業界」の4つの業界へ向けて、どのような広告デザインの作成ができるか、また広告作成時に気を付けたいポイントをまとめました。
詳細は次のページのブログにて記載してます。

またよくお問い合わせいただく質問や、疑問点などをまとめたQ&Aも設けました。
Q&A

全体的に専門用語などは控えめに分かりやすい表現に変更し、見やすいようフォントサイズなども変更してます。
サイトのマイナーチェンジという感じではありますが、このリニューアルで仕事や私の特徴が分かれば嬉しいです。
これをきっかけに仕事につながれば尚更歓喜です(笑)

また、今後新しい施策などを行っていく予定ですので、その際は改めてお知らせします。

ご相談・お見積もりは無料で行なっております。
こちらからお気軽にお問い合わせください。

Design Production NEONE

藤本洋史藤本洋史

藤本洋史

グラフィックデザイナー兼アートディレクター

関連記事