制作一例
★他の制作例はギャラリーをご覧ください。
チラシに何を載せたいですか?新店オープンの告知だったり、セールの案内だったり、求人募集の案内だったり…
依頼の数だけ内容もデザインも変わります。伝えたいことが決まれば後はとても簡単です。
Design Production NEONE宛にメールを送るだけで後はこちらで情報をきれいに整理し、ターゲットに沿ったデザインに仕上げます。
散らかった情報をきれいに仕分けして、エンドユーザーが最も見やすいチラシを作ります。
整理整頓された空間は居心地が良いですよね。それと同じです。
人が物を選ぶ基準の87%は視覚からと言われています。チラシはまずは目を引くことが大事です。それがキャッチコピーであれ写真であれ、ファーストインプレッションを意識したチラシ作りを心がけています。
残念なことにデザインの技量が乏しいデザイナー?さんが増えており、アラの多いチラシが氾濫しています。紙面の端っこ、それこそ一番下の注意文までデザインしてはじめて一つの作品として完成となります。
「神は細部に宿る」を追求しています。